ときめきあつめ

毎日ときめけますように

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

20210423 ごはんを作ってもらうこと

最近仕事やら音楽やら絵やら、私のあるある日常で全部が右肩上がりになっている気がしてやることが増えてきて、ちょっと苦しくなってきているところはあるけど、そういうとき、前1人のときの自分だったら一人で居酒屋に行ってみていいお酒を飲んでまったりす…

20210417 ドラマチックじゃなくてもいい

今日は土曜日だけど早起きして、買い物行って、朝ごはん兼昼ごはんにピザ食べて、今までひたすらLean Richの録音した音を聴いていました。耳が痛くなってきたので、いったん休憩がてらブログを書くことにしました。あ、OKストアの焼きたてピザがめっちゃ美味…

20210415 フルーツと靴下から感じたこと

おはようございます。毎日続けては無理だけど、日がちょっと空いてても4日続けると自分を残さないことがちょっと気持ち悪くなってきたのか、やっぱり感じたことはちゃんと書いておきたいなと思えるようになってきたかも。よいことです。最近は早寝早起きモー…

20210411 都会の散歩と友達とチーズケーキ

昨日は朝から買い物やらお出かけだったので、ブログはお休みにしました。ゆるく、でもなるべく毎日続けてゆけたらなあと思います。最近はパン作りにはまっていて、今は二次発酵中で20分時間があるから、この時間を利用してブログを書きます。 昨日は久しぶり…

20210409 素直と空っぽ

仕事前の朝15分ブログ2日目です。 私は朝起きたら歯を磨きながら今日は何をやりたいかなってぼんやり考えて、そのあと、実際に紙に書いてなるべく、少しでも多くのことをやり終えられるように過ごすのですが、今日はどうしてもこうしても絵を描きたくなりま…

20210408 すべて忘れてしまうから

おはようございます。突然ですが、改めて毎日ブログをはじめまする。 ブログを書く時間は15分。タイマーをセットして、なったら終わりとゆうルール。 色々あれこれ書きたいことがあったんだけど、やっぱりまとめて書こうとすると全然だめやーってことに気が…