ときめきあつめ

毎日ときめけますように

こんな時だからこそ

こんなときですが、こんなときだからこそブログを始めたいなと思いました。
なんでもいいから心が動いたり、ときめいたものを意識的に記録していくことで苦しくならないんじゃないかなって思ったので。1日1つでいいから、心が動くものを、ときめくものを見つけながら生きてゆきたいものです。
さて、早速ですが4月9日のときめいたものはこちら。

f:id:mmm082:20200409232227p:plain

アルファベットチョコレート

会社だとわざわざ給湯室にいかないと食べれないけど、在宅勤務だとすぐ食べれちゃうから大変。笑 めっちゃ支えらえてます。うまいんだよなー。ちっちゃい頃から超好き。さて、明日も仕事がんばる。その前に絵描いたり、スタジオに入れないのでついにDTMデビューしようと思います。このあとちょっとやってみるのです!

ちゃんと毎日自分を続けられますように。おやすみなさい。