ときめきあつめ

毎日ときめけますように

色を選ぶ時間

f:id:mmm082:20200414084536j:plain

おはようございます。昨日ときめいたことを書いておくと、描きおわった線とゆうか絵を、いよいよ塗り始めるときに色を選ぶ時間って本当にわくわくしてときめくなあって思いました。私の場合は毎回絵ができたら、何色で塗ってあげようかなっていうのを最初に直感で選ぶようにしてるんですけど、あの瞬間は絵を描き始めて完成させるまでの過程を考えても、線の描き始めとはまた違ったフレッシュさがあって好きだなって。春って感じです。今回はいつも自分が選ばない感じの色たちにしたので楽しみです!
あと、昨日久々にお母さんと電話できて嬉しかった。仕事のお客さん以外と今話す機会ないから、今は親だったり、仲のいい友達だったりと電話する時間を意識的に作ってみてもいいのかもですね。
わ、そろそろ仕事じゅんびしなくちゃ!

今日もがんばろう!えいえいおう。