ときめきあつめ

毎日ときめけますように

イエス

イエス

イエス

  • ズーカラデル
  • ロック
  • ¥255

‎ズーカラデルの「ズーカラデル」をApple Musicで

今日はついにお引っ越しなので、らすと荷造り!と思って何か音楽かけてスイッチ入れようって思って、ふとんの中でもぞもぞApple Music見てたら、久々にズーカラデル聴きたくなりました。去年のRISING SUNの初日に出演予定だったので予習してて知ったんだけど、台風で流れちゃったのでそのときは生で見れなくて(※でもホテルでずっと甲子園見ててそれも楽しかった。甲子園大好きなので)、BAYCAMPで見れてライブ中なんか感極まって泣いたっけ。あったかい音楽と声が好きです。このイエスっていう曲は歌詞もかわいくてお気に入りで、心にマッチで火を点してもらったような、背中押してもらったような感覚になれていいです。

https://sp.uta-net.com/song/270246/

 

このぶろぐ、なんだかんだ1週間まじめに続いていて意外と楽しいです。ときめきを記録するのってなんだか心にも体にもいいですよ。おすすめです。あれもこれも書きたくなっちゃうけど、1日1記事っていう決まりにします。じゃないとやりたいこと全部終わんなーい。引越し屋さん来るまでもうひと踏ん張りです。今日もよい日になりますよーうに。