ときめきあつめ

毎日ときめけますように

20210102 アラーム

まず、ここにしれっと書きますが、私は去年秋に入籍しまして、今は旦那と二人暮らしをしています。(旦那って言うの全く慣れないので、この先は普段呼んでるまま''ひろちゃん''って書きます)

わざわざそんなことを書いたのは、昨日ときめいたことを振り返って書いておきたかったからです。

 昨日の朝、私はshabelのbooleanという曲で目覚めました。shabelは私が作曲とピアノとアートワークを担当しているバンドです。ひろちゃんは、アラームによく私の曲を設定してくれていて、これが、結構嬉しかったりするのです。私にとって、自分の作ったものを好きになってくれるほど幸せなことはないからです。

元旦の翌日とゆうことで、最近あまり飲まないお酒も少し多く飲んでいた私としては、朝しゃきっと起きれなかったので、1曲終わり切るまでうとうとしながらじっくりと聴いてみました。

改めてちゃんと聴いてみて思ったけど、いい曲じゃないか!

boolean

boolean

  • shabel
  • ジャズ
  • ¥255

‎shabelの"boolean"をApple Musicで

去年はありがたいことに、個人的に作曲の依頼を複数いただきました。その結果、少しずつ対応可能な楽曲のジャンルとゆうか幅が広がってきた実感はあるので、今後も個人の作曲活動はどんどん続けてゆきたいですが、shabelで未完成の曲もちゃんと完成させたいなと、うとうとしながら改めて思えた瞬間でした。ひろちゃんに感謝だ。

去年から始めたユニットのLean Richについても、昨日ドラムのゆっこちゃんと今後の計画についてかなり具体的に話せたので、とてもわくわくしています。

頑張るぞーう。

今年も、自分が面白い、良いと信じているものを形にして、1つでも多く発表してゆけるように頑張りたいものです。それだけでも幸せだけど、たった1人でもいいから響いてくれて、心に何かプラスな変化を与えることが出来たら、本当に幸せだと思います。

2019年の私も同じようなこと言ってる。ここからぶれないようにしたいなー。

f:id:mmm082:20210103191905j:image


 

ちゃんちゃん

 

2021.1.2