ときめきあつめ

毎日ときめけますように

20210730 空気がおいしい

最近、どんなに体が起きていなくても、とりあえず外に出るようにしているのですが、そうするともう朝がそこには用意されていて、今日はもうはじまっているよっていう感覚を手に入れられてすごく気持ちいいです。家の鍵だけを持って手ぶらで行くのもポイントで、自分の身ひとつで朝の新しい空気を吸い込むのがとてもよい感じです。

5か月前ぐらいに引っ越してから、空気がおいしいところにやってきたのもあって、折角朝は誰もいないし、マスクをこっそり少しだけ外して思い切り空気を吸ったり、土のにおいを感じたり、風が顔にあたる感じを体験するのが好きだー。空気がおいしいところって良いですね。

今日もがんばりましょー

2021.7.30