ときめきあつめ

毎日ときめけますように

20220204 こっそり、ひっそり

神様がくれた、自分の体を第一にしていい''やすみじかん''なのだと思うことにするよ。

 

この''やすみじかん''を目一杯噛み締めて、味わいながら、優しくやわらかく生きてゆけるとよいね。

 

前からだけど、ついったー等のSNSは、質問がなく答えが飛び交っているようなむきだしの世界すぎて、苦手に感じることがある。呼吸をするようにつぶやけたらよいのだろうけど、そこに自分をあてはめてゆく必要はないね。気持ちいいやり方をとればよいね。

 

ここは、自分を気になってくれた人が、たまたまたどりつくような場所ぐらいでいいかなあと思う。そのほうが、息苦しくならなくていいね。うん、それがよいね。

 

そんなかんじで、ひっそり、こっそり残しておきたい気持ちを記録してゆけたらよいな。

 

2022.2.4


f:id:mmm082:20220204110428j:image