ときめきあつめ

毎日ときめけますように

旅する紅茶-TAKIBI BAKERY-


f:id:mmm082:20200420084133j:image

おはようございます、また1週間はじまりますね。朝ごはんは紅茶とクノールとドーナツすることが多いのですが、今日はこれまた姉に去年誕生日でもらった紅茶を入れてみました。感謝です。TAKIBI BAKERYさんっていう素敵な名前で、旅する紅茶というコンセプトがあるのだそう。ルイボスティー好きだから嬉しい。

箱かわいいし、こういうの集めたくなっちゃいますよね、昔のマッチの箱とか、吸ったことないけどたばこの箱もデザインかわいいのたくさんありますし。

調べてたらとっても気になるお店です。お昼休みにまたゆっくり見てみようっと。

http://mon.cifaka.jp/?mode=cate&cbid=1284134&csid=3&sort=n

木箱のセットとか超超かわいい。。。

こんなんときめくわ。。。

http://mon.cifaka.jp/?pid=41172674

取り扱っている岡山のmon cifakaさんっていうお店のコンセプトもとても素敵。

http://mon.cifaka.jp/?tid=12&mode=f3

さて今週もがんばりましょー!