ときめきあつめ

毎日ときめけますように

すごい偶然

昨日、4年前にロサンゼルスで初めて海外で個展したときのHive GalleryのオーナーのNATHANと、一昨年まで通ってて今はスコットランドにいる英会話のときの先生のNeilから、facebookメッセンジャーで「日本は大丈夫?まゆは大丈夫?」っていう連絡が来ました。同じ日にすごい偶然です!どっちもとてもお世話になった人です。これはブログに残しておきたいなって思いました。私のこと思い出して、気にかけて連絡くれてありがとうってなりました。二人とも元気そうでよかった。

それと同時に英語がんばりたいし、また展示したいなってなりました。英語、最近全然やれてなかったや。早く普通に海外行ける世の中に戻りますように。

関係ないですが、カメラロール見てて目にとまったお気に入りの観覧車の写真貼っときます。観覧車ってほんと素敵です。今日は仕事のあとちょっとDTMの勉強しました、難しい!でも途中で疲れて普通に新曲の練習したりしてました。ヘッドフォン買い換え効果なのか、練習めっちゃ集中できるのです。スタジオ入らなくても家でも録音出来る仕組みを確立したーい。おやすみなさい。

f:id:mmm082:20200423013617j:image