ときめきあつめ

毎日ときめけますように

20210103 ありがどん兵衛

今年の年末年始は買い物とか難しいかなと思って、年末にユニクロのオンラインショップでヒートテックを買ったのです。そしたら、届いた箱の中に『今年も一年ありがどん兵衛』が入っていました。ときめき。


f:id:mmm082:20210103104038j:image

 

去年の大晦日に届いてたから、届いたタイミングで開けていたらよかったよ!どん兵衛買うか蕎麦ちゃんと買って茹でるか迷ったので、痛恨のミスです。でも、ユニクロさんの計らいとても素敵。朝から、わあ、ってなりました。

 

ヒートテックといえばもう多分5年ぐらい同じものを着ていて、「これはもはやもうただのロンTなんじゃないか」って思っていたところだったので、新しいの買えてよかったです。

 

案の定、新しいの着たときは感動したし、外に出ると余計に暖かさを実感できてヒートテックすげえや!ってなりました。

 

ユニクロっていいね。

 

ヒートテックの開発経緯とか、絶対に1回見たことあるだろうけど見返したくなりました。

 

ちゃんちゃん

 

2021.1.3